沖縄テレビに取材されちゃいました!

わー!初めてのテレビ取材!!!

先週の月曜日、朝に電話がかかってきたと思ったら沖縄の民放、OTV(沖縄テレビ)からでした!
内容は、なんと『今週末の母の日に向けて親子で一緒に楽しめるような体験アクティビティを探している』ということで・・・

早速、次の日に瀬長島温泉ホテルで朝ヨガ!
ちょうど梅雨入り前の清々しい朝に、皆さんと一緒に朝ヨガができて最高でしたー!!

それにしても、テレビの取材って『次の日』なんてこともあるのねえ・・そんなぎりぎりスケジュールの中、お集まりいただいた皆様には感謝しかありません(´;ω;`)

本当に有難うございましたー!

ケイシーの琉球温泉瀬長島ホテル朝ヨガは
毎朝6時半~7時
瀬長島温泉ホテル 龍神の湯受付
晴天時は、プールサイドを貸し切って行います!
詳しくはこちら⇒⇒https://www.okinawasanbun.org/ヨガレッスン情報/瀬長島ホテル朝ヨガ/

真夜中11時のココロのデザート♥

最近、瀬長島温泉ホテルで素敵な出会いがありました。

毎朝行っている瀬長島温泉ホテルのプールサイドヨガ。そこで、東京から『このホテルで朝ヨガをするようにと引き寄せられてきた』という女性に出会ったんです。海の音を聞きながら、すうっと涙を流す姿を見てなんだかケイシー自身にも心に響くものがありました。

なんと、その方は作家さん。
41zewbmeaBL._SX422_BO1,204,203,200_

こんな素敵な絵本を書いてらっしゃいます。

securedownload

ケイシーいただいちゃいました!

茨城生まれの彼女が沖縄が大好きになって、沖縄の写真をたくさん乗せた絵本を作るにいたった理由を、もっと深く聞いてみたくなるような出会いでした。

本の背表紙には、
『いい人になるよりも、いい私になればいい』
って書いてあります。

人の評価ばかりを気にするよりも、自分らしく生きる。これからの時代、そんな生き方がとても大切になってくるでしょうね^^
心がほっこりするこの絵本。気になった方はぜひチェックしてみてね!