マイケルジャクソンの真似事(^^♪

突然、海辺でガトーショコラが食べたい・・気分になったので、行ってきました~

ちゅらさんビーチにある、カフェKAIさん♬

DSC_0836
内装、かなーり豪華ですw

DSC_0839
わあ!大きなガトーショコラ・・・
アメリカンサイズですね・・でも、ぺろっといけちゃいましたけど~

海辺のテラス席では自然の風を浴びながら西海岸に沈んでゆく太陽を見ることができます。

DSC_0845

『いつもサンセットを眺めていたよ。夕陽が沈むその直前のひと光に向かって、秘密のお願い事をするんだ。そうすれば、神様がそのお願いをかなえてくれるのさ』

マイケルジャクソンが、そう言っていたそうです~
ケイシーも、マイケルの真似をして秘密のお願い事・・・え?何をお願いしたかは秘密です^^
**************************************
旅人Cathyの沖縄生活日記、お楽しみいただけましたか?
旅の質問、応援コメントもおまちしています!!応援がCathyのパワーになります☆
皆様の一日がより素敵なものとなりますように♪

Cathyの著書『ナチュラルに旅して』は、こちらからお買い求めいただけます~^^

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



通信講座ならキャリアカレッジ

モデルになった気分♪

こんばんは、ケイシーです^^

ケイシー主宰のヨガ教室、プロモーション活動でちゃんとした写真がほしいな~っと思っていたら、いました!ケイシーのお友達で、カメラマンほーりー氏^^

ほーりー氏は、沖縄を拠点に活動するカメラマン。

https://www.facebook.com/holy358/?pnref=story

↑↑↑
とっても素敵な写真ばかり~!特に家族、マタニティフォトなど家族の絆やその温もりが伝わってくるような写真を撮っていらっしゃいます。それもそのはず、ほーりー氏はケイシーとほとんど年も変わらないのに3人のお子さんのいらっしゃるヤンパパ^^しかも休日は子供達のために餃子の皮から手料理しちゃうような、クリエイターさんなのです♪

そんなほーりー氏にお願いして、ケイシーハウス近所の散歩道で撮影してもらいました♪

12736033_959647484128530_1680281817_n
パシャ
12736006_959647447461867_1573154494_n
パシャッ
12674636_959647440795201_1604557369_n
パシャリー♪

もうなんて言ったらいいのか・・今まで自撮りした写真を広告に使ってた自分がイヤになっちゃうくらい、ほんとに引き出してくださいました♪
最後の写真は、ケイシーのリクエスト通り・・・『宇宙に繋がって』ます♪
今後間違いなく世界展開するほーりーフォト、是非ご覧あれ♪
↓↓↓

https://www.facebook.com/holy358/?pnref=story

**************************************
旅人Cathyの沖縄生活日記、お楽しみいただけましたか?
旅の質問、応援コメントもおまちしています!!応援がCathyのパワーになります☆
皆様の一日がより素敵なものとなりますように♪

Cathyの著書『ナチュラルに旅して』は、こちらからお買い求めいただけます~^^

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



通信講座ならキャリアカレッジ

沖縄のひとは胃袋が大きい?

はいたい!ケイシーです^^

最近は毎週水曜日、那覇の高台・首里にあるヨガスタジオに通っています。
午前中スタジオでレッスンをしたあとは、自分の時間♪

目の前にあるスピリチュアルスポット・龍潭池の周りをお散歩したり、近くのレストランに入って見たり。
ケイシーは結構おひとりさま好き(笑)一人で吉牛とか、カラオケも好きです。

今日は、スタジオの近所にあったイタリア料理のお店に入って見ました♪
206650_4_3

206650_3_2
お外にもテラス席あって、素敵な感じ♪
首里には元琉球王族の血縁が住んでいたといわれるほど、少し高級な雰囲気が漂っているのですが、メニューを開いて『んっ??』

なんとメニューは一種類。オードブル・デザート、パスタはオーダーで食べ放題1480円w
安いのですが、パスタの食べ放題っていくら一皿70グラムの小盛りにしてもケイシーには2皿が限界でしょう・・・w

DSC_0758

DSC_0759

でも、せっかく腰を落ち着かせたので食べましたよーやっぱり、2皿しか頼めなかったけどw いやー、沖縄のひとって胃袋大きいのかなあ?みんな何皿食べるんだろう。
それでもパスタは10種類以上あってどれもこだわりを感じる一品でした~トマトソースパスタとチーズの手作りニョッキ♡

デザートコーナーにはチョコレートフォンデュがあって、お一人様で興奮w

たくさんいただいてしまったので、とってもお腹いっぱい~
せっかく首里にいるので首里城までお散歩することにしました。

首里城_瑞泉の門
何故かわかんないけど、首里城の中で一番スキなところはここ、守礼門入ってすぐの龍の手水みたいなところ。メインでないけど一番いい感じ♪

首里城といえば、8月に敷地内の龍潭池に、ケイシーは携帯をすっぽり落としたきりwそれでも懲りずに大好きな池に、またテコテコとお散歩して・・・
道路わきの木枠に腰を下ろしてぼーっとしてたら、カモがたくさん近づいてきていきなりお膝をつつかれた!!
DSC_0764
普通に痛いんですけど・・・

そんなある日の一コマでした♪

**************************************
旅人Cathyの沖縄生活日記、お楽しみいただけましたか?
旅の質問、応援コメントもおまちしています!!応援がCathyのパワーになります☆
皆様の一日がより素敵なものとなりますように♪

Cathyの著書『ナチュラルに旅して』は、こちらからお買い求めいただけます~^^

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!



通信講座ならキャリアカレッジ