Cathyおすすめ☆世界のナイスなお宿☆



*世界のナイスなお宿その1*アメリカ合衆国(オーランド)
PalmLakeFrontResort&Hostel
住所:4840 W.IRLO BRONSON、KISSIMMEE,FL 34746 USA
メール:PALMLAKEFRONT@YAHOO.COM
行きかた:グレイハウントバスターミナルから2ドル。Kissimmeeのバスターミナルで降りて バス#4でOsceola Square Mallへ行き、#55か#56のバスに乗り換えて 535と192の間で降りるか、運転手さんにホテルの住所を言って止まってもらう。
入口に立て看板があり、レセプションは駐車場の奥にあります。(ちょっとわかりずらい!)
魅力:ディズニーランドとユニバーサルから近いこと!!
しかし立地はオーランドの中心まで行くのにバス乗り換えでなんと2時間・・かなり遠い。でも、安宿はここだけなのでここにしました。
裏手に池があって、池に渡してある橋と休憩所でのんびり過ごせます。
歩いて30分ほどの場所にめっちゃ種類豊富で5ドルくらいで美味しい日本食ビュッフェの店があります!!Ichiban Buffetって名前です。なんと生牡蠣まであります。徒歩30秒にスーパーもあり。
宿のオーナーはよく喋る。たぶん韓国人?アジア系の顔立ちなのでなんだか親しみを感じてくれたらしい・・
ドミ1泊17ドル(予約なしで飛び込みで、閑散期だったので割引していただきました♪)190ベッド。
宿からのディズニーのツアー、シャトルの手配もしてくれます。wifi有。


人気ブログランキングへ